セルフ型オンライン取引に
専門家とのホットラインをプラス
お客様ひとりひとりに専門のアドバイザーが付き、売買に関するご相談に応じたり、ホットな情報提供をして、サポートいたします。
外出先からでも、電話1本で市場情報などが把握できます。
サポート・オンライン取引5つのポイント
POINT.1 担当アドバイザーによるサポート
お客様のお取引状況を踏まえ、リアルタイムの相場情報・各種相場感・相場分析情報など、お取引に必要な情報をご提供いたします。
POINT.2 24時間いつでもお取引
ご発注は24時間いつでも可能。
お客様のタイミングでお取引いただけます。
※担当アドバイザーは、発注はいたしません。
POINT.3 ライフスタイルに合わせたお取引をご提案
「インターネットの情報だけでは不安」という方におすすめ。
ライフスタイルに合わせて必要なときだけ担当アドバイザーにご相談いただけます。
お電話でのご対応はもちろん、FAXでの情報提供、資料の郵送など様々な面からお客様をサポートいたします。
POINT.4 スマートフォンからも注文可能
パソコンはもちろんスマートフォン・タブレット端末からのお取引に対応。
いつでもどこでもお取引いただけます。
POINT.5プレミアムコースでさらに手厚いサポート
お客様の投資スタイルに合わせて、2種類のコースからお選びいただけます。
通常コース
- 必要なときにアドバイザーにご相談いただけます。
プレミアムコース
- 必要なときにアドバイザーにご相談いただけます。
- 当社アナリストによる分析レポートや業界専門誌をご提供いたします。
- マーケット状況等の最新情報を随時ご提供いたします。
従来のセルフ型オンライン取引の利便性に、
アドバイザーとのホットラインをプラスした新しい取引スタイル
サポート・オンライン取引
資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ
投資アドバイザー
【受付時間】平日 8:00〜17:30
- 商品先物取引及び為替取引は必ずしも元本が保証されているものではありません。短期間で利益を得ることもありますが相場の変動により損失が生じることもあります。お取引にあたっては十分にご研究ください。
- 当社企業情報は、当社本支店または日本商品先物取引協会で閲覧できます。
- 当社顧客サービス担当(東京)03-5540-8422 日本商品先物取引協会相談センター(東京)03-3664-6243