ホームトレードに関する問い合せ先はどこですか?
こちらまで、お問い合わせください(受付時間:平日8:30-19:00)
TEL: 0120-775-332
mail: support@okachi-oasis.com
サービスの利用時間を教えてください。
24時間ご利用できます。
証拠金不足が発生したら連絡してもらえますか?
証拠金不足が発生した場合は、e-mailでご連絡いたします。
また、お客様のお取引画面でもご確認いただけます。
ホームトレードでも担当の営業マンは付きますか?
オアシスでは担当の営業マンは付きませんが担当の営業マンからアドバイスを受けながら取引が出来るサポートオンラインがございます。
詳しくは『サポートオンラインについて』をご覧ください。
ご不明な点がございましたら、弊社までご連絡ください。
TEL: 0120-775-332
ユーザーIDやパスワードを忘れてしまった時はどうしたらいいですか?
弊社までお問い合せください。
TEL: 0120-775-332
その他Q&Aメニュー
資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ
投資アドバイザー
【受付時間】平日 8:00〜17:30
オンライン取引 オアシス
【受付時間】平日 8:30〜19:00