商品先物ホームトレード オアシス及びサポートオンラインの口座開設方法は以下の通りです。
※ 個人のお客様はこちらからお申し込みください。
口座開設の流れ
オンラインなら最短2日で口座を開設いただけます。
オンライン口座開設フォームを利用すると、開設申し込みから最短2日間でお取引いただけます。
- メール仮登録
- 法人申し込み(本人確認書類・必要事項入力)
- 審査
- 会員証の発行
- お取引スタート
① メール仮登録
口座開設フォームより口座開設を行うためのメールアドレス確認を行います。口座開設に利用するメールアドレスをご登録いただき、お進み下さい。
② 法人申し込み
本人確認書類の郵送、アップロード、必要事項の入力をいただき、お申し込みください。
③ 審査
ご入力いただきました内容にて、弊社よりご担当者様にお電話させていただきます。本審査にて、お取引いただけない場合もございます。
④ 会員証の発行
弊社から、お取引に必要な各種情報(ID/パスワード等)を記載した書類をご郵送させていただきます。
⑤お取引開始
各種必要書類が届いた後、弊社口座にお取引に必要な資金をご入金いただいた後、お取引を開始いただけます。
本人確認書類について
① お取引担当者様の本人確認書類
お取引担当者のものを、以下のうち1点をご用意ください。
必ず氏名、住所、生年月日が明記されていることをご確認ください。
こちらはメールの仮登録後、申込ページで画像アップロードしていただきます。
※郵送でも受け付けております。
- 運転免許証のコピー or 運転経歴証明書のコピー(有効期限内のもの)
- マイナンバーカード(表面のみ)
- パスポートのコピー(2020年2月3日以前に発給申請された住所記入欄があり有効期限内のもの)
- 在留カード
- 特別永住者証明書
- 各種健康保険証
- 住民票の写し(3ヶ月以内に発行されたもの)
② 法人様書類
以下のうち1点を郵送していただきます。
- 登記簿謄本の写し(6ヶ月以内に発行されたもの)
- 現在事項全部証明書(6ヶ月以内に発行されたもの)
申し込みをいただいた後、弊社から返信用封筒をお送りいたします。
③ 代表者と取引担当者が異なる場合
お取引担当者様と代表者様が異なる場合には委任状が必要となります。
委任状は申し込みをいただいた後、弊社から返信用封筒をお送りいたします。
居住地国の届け出について
※平成27年度税制改正(平成29年1月1日施行)により、「租税条約等の実施に伴う所得税法、法人税法及び地方税法の特例等に関する法律」(実特法)が改正され、平成29年1月1日以後、新たに口座開設をする場合、居住地国(例:日本)等を記載した届出書の提出が必要となります。
申し込みをいただいた後、弊社から返信用封筒をお送りいたします。
商品先物ホームトレード オアシス及びサポートオンラインの口座開設方法は以下の通りです。
※ 個人のお客様はこちらからお申し込みください。
資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ
投資アドバイザー
【受付時間】平日 8:00〜17:30
オンライン取引 オアシス
【受付時間】平日 8:30〜19:00